お知らせ詳細

NEWS DETAIL

2023/08/30【法人様向け】注文受付開始いたしました
「秋田ずらり」では法人様向けのご注文を承っております。

法人様・企業様の各種イベント、キャンペーン、粗品、お中元、お歳暮、記念品など…。
1個のみのご注文はもちろん、大口のご注文も承っております。複数のお届け先もご指定可能でございますので、まずはお気軽にご相談ください。


▼問い合わせ先
法人専用問い合わせフォーム
電話番号:018-853-7833(受付時間:平日10時から17時)

※個人のお客様は対象ではございません。



<ご注文から発送までの流れ>
【1・注文】
以下の「法人様専用注文フォーマット」をダウンロードしていただき、必要事項を入力の上、メール(akitazurali@north-commerce.jp)にてお送りください。

申込エクセルデータ_法人様専用注文フォーマット

※「法人様専用注文フォーマット」以外の任意のフォーマットでもご注文可能です。
任意のフォーマットの場合は、下記項目の記載が必須となります。
■商品(商品名、個数)
■荷受人情報(郵便番号、電話番号、住所、荷受人氏名)
■荷送人情報(郵便番号、電話番号、住所、氏名)
■のし・包装の有無(のし希望の方は表書き・名入れ内容記載)

【2・お見積り】
お見積りをメールにてお送りします。
内容をご確認の上、ご注文確定の返信をお願いします。

【3・請求書の発行】
ご注文確定後、請求書を発行します。

【4・お支払い】
ご請求の内容をご確認いただき、間違いがなければ、指定する口座へ代金をお振り込みください。

【5・商品出荷】
入金確認後、1週間以内に商品を発送します。
在庫数により、発送が遅れる可能性があります。
お届け指定日は承っていませんが、ご希望の配送日がございましたら柔軟に対応します。


<ご注文について>
熨斗や包装については、対応できない商品があるため、ご希望の際は、本サイトの各商品詳細ページ記載の対応可否を事前にご確認ください。

<お支払いについて>
銀行振込(前払い)にてお支払いください。

<送料について>
商品を各メーカー、各生産者から直送するため、送料は発送元・配送先ごとに発生します。

<ポイントについて>
ポイントは付与されません。ポイントをご希望の方は恐れ入りますが、ECサイト上にてご購入をお願いいたします。

▼問い合わせ先
法人専用問い合わせフォーム
 

お買い物ガイド

返品について

■返品・交換の条件
不良品、破損品、誤配送などの場合は、返品および交換の対象となります。その場合、商品到着後7日以内にご連絡をお願いします。お客様都合による返品・交換はできかねますのでご了承ください。

■返品送料
不良品、破損品、誤配送の場合、弊社着払いにて対応いたします。

配送・送料について

商品は各メーカー・各生産者から直送いたします。送料は発送元ごとに発生しますので、ご注文の際はご注意ください。

> 送料詳細

お支払い方法について

■クレジットカード決済
■銀行振込
■PayPay

> お支払い方法詳細